

新学期だから?また成功英語が人気になってるかも

新学期だからか、また成功英語の人気が
高くなっているような気がします。

このブログのアクセスが増えてきています。

私が成功英語を手にしてからしばらく経ちますが、
このコンセプトの英語教材は出てきませんね。

やっぱり、英語のネイティブのジェームス・スキナーだからこそ
という部分もあるんでしょうか。

よくある英語教材は
表に出ている講師こそ外国人ですが
それはナレーターのような出演に過ぎない場合も多いです。

この成功英語はジェームス・スキナー氏の
研究から始まった教材ですから
そんじょそこらの英語教材とは
一線を画しているわけです。


この販売ページの気合いの入れ方も違いますもんね。
あ、あなたは無駄に長いと感じますか?(笑)

こちらでご確認ください。

↓↓↓


成功英語をまだ試していない方へ

このブログの更新もなかなか出来ないでいますが
それでも訪問してくださる方もいらっしゃるようで
本当にありがとうございます。

そんな方にはココ、読みにくいだろうなぁって
いつも思っています。

思いつくままに書いていて
纏まっていませんからねぇ。

そこで「ココからお読みください!」
ってことも書けないくらい散らかっています(笑)

しかし、要点は簡単で

「成功英語」は良い教材だと思いますから
ぜひ試してみてください。

ってそれだけなんです。


公式サイトにもQ&Aにありますが(なので引用 ^^;)



学習期間はどれくらいかかりますか?

2週間で十分です。

成功英語は、90分ですべての英語を発音する方法を学ぶことができます。
さらに、最初の14日間、毎日発音レッスンを続けることで英語の口の動きを覚えこませることができます。

DVDに毎日のレッスンメニューが含まれていますので、それに従って毎日30分の発音レッスンを14日間続けてみて下さい。

「あれ?今の発音いい感じ?」という実感とともに、英語の聞き取りもよくなっているはずです。



という具合です。

しかも、完全満足保証&60日間の完全返金保証は健在です。

本当に英語の基礎である発音を充実させたいならジェームス・スキナーの【成功英語】発音の3ステップはお勧めです。

英語試験のライティング対策に特化したサービスが登場

成功英語を検討している、すでに実践している方のなかには MBAや海外留学を目指しているという人も多いと思います。

発音やリスニングに関しては【成功英語】発音の3ステップから始めて頂ければ問題はありませんが、TOEFLやIELTSを受験しようと思えばライティングの勉強も欠かせませんよね。

そこで、ライティング学習の参考書や教材・・・となると、ぱっと思いつく決定打は無いと思いませんか?


書籍の参考書は、一方通行なので発展がありませんから「何冊もの本を買う」という行動になると思います。

それが悪いのではありませんが、良書を選ぶこともたいへんで時間もかかります。


英語で日記を書くこともよく言われることですが、新鮮なことが毎日あるわけでもなくルーチンワークのごとく繰り返されているのではありませんか?

そして、それを誰かが添削をしてくれるわけでもなく、TOEFLやIELTSレベルのライティング学習になっているかというと疑問です。


そこで、高いレベルでの英語学習者の中で利用され始めているのが「日本TOEFL&IELTSライティングセンター」の英語試験のライティング対策に特化したサービスです。

MBAホルダーやExaminer経験者を含む、最高水準の講師陣が、TOEFL及びIELTSの採点基準に沿った「高スコアを獲得するためのサービス」を提供しています。

しかも、他社では1回当たり3,500円ぐらいが平均ですが、「日本TOEFL&IELTSライティングセンター」では、毎日、添削を受けたら500円まで下げることが出来ます。(月額1万5千円。ただし入会金の1万円は別。)

1ヶ月に10回の添削プランもあり、その場合は1ヶ月で1万3千円となります。それでも1回当たり1,300円ですから他社を選ぶ理由はないでしょう。


さらに、個別勉強プランを作成してくれたり、勉強法、細かい文法相談も料金に含まれており、いちど実際に添削を受けてみることをおすすめします。

お問い合わせから、メールでのカウンセリング(現状の英語力や試験結果など)、フリートライアルという流れです。

もし、受験を考えていらっしゃるならTOEFL&IELTSライティング添削の無料トライアルはおすすめです。
▽ ▽    ▽ ▽
 ▽      ▽

TOEIC「ビジネスマンとして最低限取得しておきたいのが600点」楽天では・・・

少し前のニュースになりますが

ビジネスマンとして最低限取得しておきたいのが600点。海外赴任などを視野に入れる場合は730点は欲しいです」というTOEICセミナーの講師のコメントが入ったものがありました。

その点数というのはもちろん、TOEICの点数です。

中で紹介されていたIT系のビジネスマンの例では楽天に転職するのに「800点をクリアすれば内定を出す」というものもありました。

ほかの条件は満たしているが英語の(この場合はTOEICスコア)スコアだけが足りないというものでした。

このニュースをみて、英語を日常的に使う部署なのかは分かりませんでしたが違和感を覚えたのも事実。

まぁ、前職はIT系のマーケティングだったそうですから、海外のマーケティングをいち早く国内に取り入れる部署だったのかもしれません。

しかし、楽天は英語に拘る姿勢がこれまでのニュースでも窺えますね。

楽天の話しは置いといても、やはりTOEIC600点というのはビジネスマンとしては持って然るべきレベルと考えては良さそうです。

記事では、結局、短期間でのTOEICのレベルアップ(大学時代に受けたスコアが630点)は見込めないと思い楽天を諦め、ほかで転職を決められたようです。

しかし、それだけのベースがあったならジェームス・スキナーの【成功英語】発音の3ステップを試してみたら状況は変っていたかも?なんて思いもしました。

発音が向上されれば、当然リスニングの力も向上します。インプットできる量が大幅に違ってくるからです。

とにもかくにも、英語を操れるかどうかは、ますます重要になってくるのは間違いないでしょう。



テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

春と英語(成功英語の特典は再開されていました!)

もう、3月も下旬になっています。

いつの間に!

と、いう感じですが着てるものも軽くなっていますよね。



さて、4月には新しい生活や新学期を迎える方も多いことでしょう。


私の場合、節目ふしめに必ずといっていいほど出てくるのが
「○○をはじめよう!」です。


まぁ、それが英語だったり、
ギターの基礎を固めようだったりの
繰り返しなのですが。

あ、部屋を片付けようも。。。^^;



英検を初めて受ける長女は無謀にも準2級狙い。
英検の教材を手に入れて計画を練っています。

この計画を練るのは中学生には難しいようで
親の私の担当です。

本当は寝るほうが得意なんですけど(笑)

しかし、このメソッドは他の勉強にも役に立つことは間違いなく
しっかりスケジュール管理をしてあげて合格の手伝いをしたいところです。

それが出来れば彼女も自信となって
次からは自分で計画を立てられると思うのです。

この教材というのは
「中学2年で英検準2級に普通に合格する方法」というもの。




タイトルは「準2級」ですが内容は
(ちょっとネタバレになりますが)
彼の息子さんが中学校に入学して中2のうちに
準2級まで合格した勉強法です。


つまり、英検5級から準2級までの過程ですから
その間の勉強法としても成果を得られているものです。

「受けるのは英検準2級じゃないから関係ない」では
ありません。



英検はリスニングも大事な要素です。
ですから、成功英語との親和性も極めて高いです。




成功英語の特典が復活!


さてさて、その成功英語ですが
特典が復活していました!

すこし前に確認はしていたのですが
このブログに書くのは遅れてしまいました。

どうぞ安心してご購入ください^^



いつはじめても良いのですが
春から英語は、もっともスムーズかもしれません。
成功英語に限りませんが4月スタートの教材も多いですね。


あなたも、ちょっとだけ頑張ってみませんか?


成功英語は開発も講師もジェームス・スキナー


お手伝いするのは、あのジェームス・スキナーですよ。
ジェームス・スキナー!



成功英語に異変?

最近、中2の長女は英検の準2級合格に向けて学習をはじめました。

とある教材(後日、記事にするかも)を手にして英検3級狙いを準2級にランクアップです。

ついでに小学2年生の次女には英検5級の問題集を購入しました。

私もそれに便乗です。

本当の基礎からはじめたいと思います(笑)

英検の試験はリスニングの比重も高いですから

成功英語での学習はかなりの追い風です。



さて、その成功英語にちょっとした異変が起こっています。

というのは、特典が1月31日までで更新されていないのです。

通常は期限が過ぎて2〜3日もすれば更新されていたのですが

今回はもう2月も下旬です。

考えたくはありませんが、このまま特典は付かなくなるかもしれません。

それどころか、終版へ向う可能性すら出てきますよね。



発売から1年以上経っていますから欲しい人には行き渡ったと考えているのかもしれません。

しかし、それではあまりに勿体ないと思うのですが・・・




「完全満足保証&60日間の完全返金保証」は継続していますから、お手に取るならはやいほうが良いかもしれません。下記で詳細をお確かめください。

>>【成功英語】は英語の「発音」を矯正するDVDプログラム


テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

成功英語の購入特典(2014年1月31日まで)

もう、2013年も終わりなんですね。
このところ、成功英語特典は2ヵ月単位で変化していますが、今回の特典は2014年の1月31日までと来年になっています。

私が成功英語を手にしたのが2013年の3月だったでしょうか。最初に販売ページを見た時にはその長さに呆れました(笑)しかし、なぜか解りませんが最後まで読んじゃったんですよねぇ。たしか1時間以上かかったと思います。途中で動画も観ますから、そのくらい掛かっても仕方ないといえば仕方ないですけど。

でも、そこで展開されたものはちょっと想像と違っていました。「聞き流すだけで英語が上手くなるわけないよね?」という疑問が解けたというか、疲れたわりにはスッキリした読後でした(笑)

私の場合は今年の初旬からの仕事が急展開して本格的に取り組むことになり「英語」の優先順位を下げてしまいましたが、それでも「成功英語」はDVDとして手元にありますからその気になればいつでも復帰できます。

そして、この仕事が上手く軌道に乗れば英語の必要性も出てくるでしょうから、ときどきの復習(iPhoneでの音声学習)は欠かさないようにはしています。その間は長女(中2)専用の「成功英語」ですから全く無駄にはなっていません。

次女(小2)も、第5・第6学年で年間35単位時間の「外国語活動」の必修化のアオリ?を受けますから、私がちゃんと復帰する時には誘ってみようと考えています。



さて、話をもどして成功英語の特典です。


【特典1】

特典1は「14日間メールコーチング」です。お馴染ですね。以前から毎回付くんだから「特典扱いはどうよ?」と思っていましたが、考えてみれば、パッケージに「同梱」されていないんですから「特典」で間違いないな。そう思いました。遅いですか、気付くの… ^^:

しかし、無くてはならないのが「14日間メールコーチング」ですね。購入してまだ気持ちが熱いうちにコーチがやって来ます。絶妙のタイミングです。

注文 > 到着 > 内容のチェックも兼ねて予習(3日間ほど) > コーチ登場!

という、絶妙な流れです。開封はあとで!なんてヒマはありませんよ。


【特典2】

特典2は「カンタンに習得! 単語が分からなくても会話し続けられる方法」です。mp3形式の音声ファイルが購入後21日以内にメールで届きます。本編の成功英語には含まれない内容ですから逃さないように。

詳しくは公式ページを「ぎゅいーん」と下がってください。最下部よりちょっと上のほうに書かれています。

英語教材としては、成功英語ならではの「完全満足保証&60日間の完全返金保証」のもうちょっと上です。



冬休みから始めて「来年こそは英語を!」っていうのでも良いんじゃないでしょうか?

でも、成功英語の販売が終了したら買えないですからね。そこだけはご注意を。
(販売終了のアナウンスや噂があるというわけではありません)

年末年始の発送もおそらく止まると思います。
そのまえに受注は出来ても配送は年明けというパターンが多くの企業やショップで起こりますね。

冬休みを利用した学習ならクリスマス前じゃないと厳しいかもです。

>>【公式】成功英語 発音の3ステップ

 


テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

成功英語の「良いところ」「悪いところ」、「向いてる人」「向かない人」

「成功英語 発音の3ステップ」が、誰にでもオススメ出来る英語教材なのは、これまでにもこのブログで書いてきました。

しかし、そうは言ってもやはり勉強(どちらかというとトレーニングに近い)しないと上達はありえませんから、意欲的なひとにこそ手に取って欲しいと思います。

そこで、具体的にどんな人に特にオススメなのかをあらためて考えてみました。


まず、成功英語を実践するにあたって

  • 文法を知らなくても実践できる。(発音に特化した教材だから)

  • 集中して実践すれば14日間で上達を感じることができる。(個人差はあるでしょうが)

  • 英語の実用的な裏技(ショートカット)を幾つか知ることができる。


と、いうことが挙げられます。

これは、そのまま成功英語の「良い点」と言えそうです。

また、ほかの教材ではあまり問題にされない「マインド面」で一歩踏み出すことが出来る内容です。しかし、「心を強く持って!」と、激を飛ばされるというよりも「肩の荷が下りる」と言った方がよいかも知れません。ガチガチの精神論は全く出てきません。各DVDのオープニングにある諭すようなフレーズが、私にはちょっと響くものがあります。


逆に「悪い点」はないのか? というと、無くはないです。

それは

  • 本当に発音に特化している。(良いか悪いかは別ですが潔いくらいです)

  • 成功英語だけでは英語は上手くならない。(本当です)

  • 本気で学ぼうとする意識で取り組まないと無駄になりそう。


この時点で「納得できない」「私も当てはまりそう」なら、返金保証があるとはいえ「買わないで」ください。

そのほうが、あなたも販売者も痛手を負わずに済みます。

しかし、あなたが公式ページをじっくりと読んで理解して「発音に特化する理由」を、あなた自身に落とし込めたなら、もう買うしかありません。

そこまで理解して「成功英語」以外の、ほかに取り組むべき英語教材が見当たりますか?

そのような方なら、ビジネスマン、学生、やり直しの英語、数週間後に英語圏へ海外旅行に行く、などすべての方にオススメします。

特に旅行を間近に控えている方が、真剣に2週間取り組めば聴こえてくる英語が変ってくると思います。あなたが発する英単語も違ってきます。文法は置いといて、単語の羅列でも相手が理解してくれればなんとかなります。恐いのは単語すら聞き取ってもらえないことです。

時間がないなら切り捨てて勉強することも大事です。そもそも、伝わらない発音なら書くのが一番なのですがそうも言ってられませんし・・・

成功英語の教材は難しくないのです。
やることは単純。
日々の実践は30分程度です。(回数を増やすのは賛成します)


あなたに、外国人が「わたし」「しぶや」「でんしゃ」と言ってきたら、渋谷駅の方向を教えませんか? あなたが道順まで教えることが出来なくても近くに行けば「しぶや」「でんしゃ」を繰り返せばその外国人は渋谷駅に到着できるでしょう。

私自身も新婚旅行でニュージーランドに行った際、(カタコト以下ですよ、ホントです)2度目の海外旅行でしたが個人旅行でした。しかもレンタカー借りの、駐車違反して交番に直談判しての、傍らで見ていたご夫人に「旅行者なんだから知らんぷりでいいのよ」風な目で見られながらの、ガソリン満タンがなかなか伝わらなかったりぃの・・・(笑)

ちなみに1度目も韓国に個人旅行でしたけどね^^;

でも、本当に単語だけでもなんとかなるもんですよ。(度胸だけ? ^^)


ビジネスマンや学生さんなら、本当に英語の土台になります。きちんと取り組んでください。

そうすると、それ以降の英語学習が飛躍的にスムーズになると思います。どんどん吸収できると思います。ビジネス英語はまた違いますが、大きな契約などの場合はあえて通訳をつけるでしょう。そこまでのものでなければコミュニケーションがもっとも大切です。カタコトでも「気の許せる関係」になることのほうがビジネスでは結果に結びつくことも少なくありません。会社でも掛け替えのない人材となることと思います。


学生さんなら、英語が不自由なく使えることは大きなアドバンテージです。これだけ英語、英語と言われながら「使える英語」を身に付けている人はほんの僅かです。あなただけが英語が使えないのではありません。ほとんどが使えていません。だからこそ「英語」なんです。


これからは中国だ、インドだと言われて久しいですが、アジア圏でも頻繁に使われている英語です。日本以上に英語教育が盛んなのもご存じの通りです。もはや、英語はネイティブのものではなく、ネイティブ以外が使う英語が主流となってきています。


英語に限らず語学って憧れますよね。
わたしにとって異国語を喋るということは「ピアノが弾ける」に近いです。カラオケが上手いより、ちょっと上?(笑)


とにかく、カッコいいし憧れます。いまだに憧れているのでどうしようも無いんですけど。ただ、それはいまの優先順位がちょっと低いから。差し迫って強烈に英語が必要なわけではないんです。でも、もし学生さんやビジネスマンでこれからの人生に「英語を武器」に出来るなら、ぜひ。



DVD教材の良いところは何回でも繰り返し学べて家族も学べます。
個人的には「一家にひとつ」だと思っています。

 

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

成功英語の「特典2」が更新されました。期限は11月30日までです!

【特典1】の「14日間メールコーチング」は継続です。


さて、今回の「特典2」の目玉は「自分の言いたいことの8割を英語で伝えられる、とっても便利な方法。」ですね〜


日本人がなかなか英語が話せない理由の1つの理由に「文法」への間違った考え方があると言っているジェームス・スキナーが、3分で学べるとても簡単な文法を教えてくれる。らしい ^^

以下は公式サイトからの引用です。
特典2は「音声ファイル」ですからお間違えなく!

【特典2】 3分でマスター!
言いたいことの8割が言える、たった1つの英語の文法

ジェームスは、日本人がなかなか英語が話せない理由の1つの理由に
「文法」への間違った考え方があると言います。

そこでジェームスが、3分で学べるとても簡単な文法を教えてくれます。

これさえ知っておけば、どこの海外に行っても世界共通
自分の言いたいことの8割を英語で伝えられる、とっても便利な方法。
学校ではぜったいに教わらない実用的な英会話術です。
成功英語の本編DVDでは語られていない秘蔵音声を、特別にプレゼントします。

音声には以下の内容が含まれています。
 ●3分で学べて8割通じる英語の文法
 ●なぜ華僑だけが海外移住1〜2ヶ月後にはビジネスができるのか?
 ●2ヶ月で外国語ペラペラになる世界最高水準の学習法
 ●外国語習得のためには、なぜ初日から会話をする必要があるのか?
 ●赤ちゃんのように自然に言葉を上手させるための文法の考え方

※音声はmp3形式。購入後21日以内にメールにてお届けします。

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

成功英語は、CEFRでいうとどのレベル?

成功英語 発音の3ステップは、CEFRでいうとどのレベルなんでしょうか?

最近はNHKの英語講座でも「CEFR」でのレベル表示がされていますね。

CEFRとは、Common European Framework of Reference for Languagesの略称。語学のコミュニケーション能力別のレベルを示す国際標準規格として、欧米で幅広く導入されつつあります。
(易)A1, A2, B1, B2, C1, C2(難)の6段階。


こちらにCEFRとNHKの英語講座の対応表がありましたのでご覧ください。
(A0レベルがあり7段階となっていますが、おそらく「CEFR-J」でいう「Pre-A1」を加えたものだと思います)


成功英語は、この「B1レベル」(NHK英語講座でいえば「ラジオ英会話」「ビジネス英会話入門」)までの人の、レベルアップに最適です。

NHKではこのレベルまでを「中級」としています。ちなみに、英検で対応表を見たところ「B1=英検2級」となっていました。

「身近な話題を理解して、意思と理由を簡単に表現できる」という「B1レベル」までの方(A1, A2, B1)から、さらなるステップアップにとてもピッタリの英語教材が「成功英語 発音の3ステップ」ということです。

しかしながら「身近な話題を理解して、意思と理由を簡単に表現できる」以上のレベルをお持ちながら、その表現された英語が伝わらない・・・という方も多いのですが。


元高校の英語教諭もこう仰っているのですから、多くの人の学びになる英語教材だと思います。(全文は成功英語公式サイトで)

はじめて、ジェームスの成功英語を聞いたときは、正直ビックリしました。学校でも英語を教えてましたし、辞書などで発音の勉強もしてきました。しかし、体系的にわかってなかった部分があって、今までの知識との違いに混乱しました。

(中略)

高校で英語を教えていた立場からすれば、「成功英語発音の3ステップ」は中学生にこそ学んでほしいと思います。発音から始まるとつまづかなくなりますので。もちろん、スタート地点の人だけでなく、勉強が進んだ人も面白いと思います。



ぜひ、下記から「成功英語」を確認、トライしていただけたらと思います。9月30日で特典2が終了しますからお早めに。


テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

成功英語「完全満足保証&60日間の完全返金保証」の意味

成功英語では、一貫して「完全満足保証&60日間の完全返金保証」が謳われています。つまり、これは返金を請求される方が少ない(完全に無いかは分かりません)ということだと思います。

いろいろな方がいらっしゃるでしょうから、公式サイトで、いくら「聞くだけじゃだめですよ」「14日間はトレーニングしてくださいね」といっても返金を申請される方がいても、おかしくはありません。

しかも、公式サイトでは「返金手続の際に理由を訊かない」と書いているのですから、購入者さんが「満足できない」場合は権利として行使して構わないのです。

そこまで、ジェームス・スキナー氏、成功英語チームがリスクを背負って用意している、スペシャルな返金保証制度なのです。

これを、試す勇気ぐらいは持っては如何でしょう? というのが私の正直な気持ちです。

提供する彼らのリスクと比べたら、失礼ですが些細なリスクです。ほんとうは「リスクなんか無い」と言いたいのです。

ですが、私個人としても、やはり19,800円という金額があなたの手から離れて行くのは、結果的に不満で戻ってきたとしてもリスクがないとは言い切れません。

しかし、そのわずかなリスクをご自身に課せることで、これからの英語に対する苦手意識の払拭、さらには、お仕事、プライベートでの英語の活用、活躍を見出せないでしょうか?

この「成功英語 発音の3ステップ」は、申し込んだ数日後には教材一式が送られてきます。最初に全てを手に入れることができるのです。その全てを渡されて「不満があったら全額返金いたします」と言っているのです。よくある「お試し版」「初回分」「限定版」ではないのです。フルパッケージ版です。そして、よくありがちな「ただし、開封したら返品できない」などということもありません。

送られてきた教材を手に取って頂ければ分かりますが、テキストは、PDFファイルを印刷して簡易ファイルしたようなものではなく、上質の紙でリング製本されています。DVDのプレスもパッケージも立派です。それは、届いた外箱からも力の入れ具合と内容を期待させるものがあります。

これは、内容(メソッド)もさることながら、その内容に見合う教材(テキストやDVD)も重要に考えているようです。購入者さんを満足させることに一生懸命なんです。

いちど外装(外箱)の件で成功英語チームさんとお話しさせて頂きましたが、届いた時の期待、ワクワク感も大事にされていると伺いました。(あと強いて言えばCDのトラックだけは……ですね)

そのコストを掛けた上で、全てをさらけ出した上での「完全満足保証&60日間の完全返金保証」です。これが出来る英語教材がほかにあったでしょうか?

あらためてこの事がよく伝わっていないのでは? と感じましたので、今回書いてみました。

9月30日までの特典はとても貴重だと思います。

下記の公式サイトでお確かめください。

→ 成功英語 発音の3ステップ

コンビニ後払い
カード3回払い(6,600円×3回)にも対応しています。

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

公式ページはこちら
プロフィール

これが最後の出直し,やりなおし英語! ジェームス・スキナーの「成功英語 発音の3ステップ」

Author:これが最後の出直し,やりなおし英語! ジェームス・スキナーの「成功英語 発音の3ステップ」
40代後半。今年は英語を克服したいですね。高望みはしませんが……

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

タグ

ジェームス・スキナー 7つの習慣 成功の9ステップ TQ やりなおし 発音の3ステップ 成功英語 やり直し 出直し 出直し英語 やり直しの英語 口コミ 浴びる 聴くだけ 

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
