FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功英語「完全満足保証&60日間の完全返金保証」の意味

成功英語では、一貫して「完全満足保証&60日間の完全返金保証」が謳われています。つまり、これは返金を請求される方が少ない(完全に無いかは分かりません)ということだと思います。

いろいろな方がいらっしゃるでしょうから、公式サイトで、いくら「聞くだけじゃだめですよ」「14日間はトレーニングしてくださいね」といっても返金を申請される方がいても、おかしくはありません。

しかも、公式サイトでは「返金手続の際に理由を訊かない」と書いているのですから、購入者さんが「満足できない」場合は権利として行使して構わないのです。

そこまで、ジェームス・スキナー氏、成功英語チームがリスクを背負って用意している、スペシャルな返金保証制度なのです。

これを、試す勇気ぐらいは持っては如何でしょう? というのが私の正直な気持ちです。

提供する彼らのリスクと比べたら、失礼ですが些細なリスクです。ほんとうは「リスクなんか無い」と言いたいのです。

ですが、私個人としても、やはり19,800円という金額があなたの手から離れて行くのは、結果的に不満で戻ってきたとしてもリスクがないとは言い切れません。

しかし、そのわずかなリスクをご自身に課せることで、これからの英語に対する苦手意識の払拭、さらには、お仕事、プライベートでの英語の活用、活躍を見出せないでしょうか?

この「成功英語 発音の3ステップ」は、申し込んだ数日後には教材一式が送られてきます。最初に全てを手に入れることができるのです。その全てを渡されて「不満があったら全額返金いたします」と言っているのです。よくある「お試し版」「初回分」「限定版」ではないのです。フルパッケージ版です。そして、よくありがちな「ただし、開封したら返品できない」などということもありません。

送られてきた教材を手に取って頂ければ分かりますが、テキストは、PDFファイルを印刷して簡易ファイルしたようなものではなく、上質の紙でリング製本されています。DVDのプレスもパッケージも立派です。それは、届いた外箱からも力の入れ具合と内容を期待させるものがあります。

これは、内容(メソッド)もさることながら、その内容に見合う教材(テキストやDVD)も重要に考えているようです。購入者さんを満足させることに一生懸命なんです。

いちど外装(外箱)の件で成功英語チームさんとお話しさせて頂きましたが、届いた時の期待、ワクワク感も大事にされていると伺いました。(あと強いて言えばCDのトラックだけは……ですね)

そのコストを掛けた上で、全てをさらけ出した上での「完全満足保証&60日間の完全返金保証」です。これが出来る英語教材がほかにあったでしょうか?

あらためてこの事がよく伝わっていないのでは? と感じましたので、今回書いてみました。

9月30日までの特典はとても貴重だと思います。

下記の公式サイトでお確かめください。

→ 成功英語 発音の3ステップ

コンビニ後払い
カード3回払い(6,600円×3回)にも対応しています。

関連記事

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

公式ページはこちら
プロフィール

これが最後の出直し,やりなおし英語! ジェームス・スキナーの「成功英語 発音の3ステップ」

Author:これが最後の出直し,やりなおし英語! ジェームス・スキナーの「成功英語 発音の3ステップ」
40代後半。今年は英語を克服したいですね。高望みはしませんが……

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

タグ

ジェームス・スキナー 7つの習慣 成功の9ステップ TQ やりなおし 発音の3ステップ 成功英語 やり直し 出直し 出直し英語 やり直しの英語 口コミ 浴びる 聴くだけ 

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。